文字の大きさ

背景色変更

iハートくにとみ 国富町 くにとみちょう

ガバメントクラウドファンディング実施に対するお礼とご報告

 令和元年10月25日から令和2年1月25日の間、地元企業である株式会社ソーラーフロンティア様とともに、GCF(ガバメント・クラウドファンディング)を実施しました。
 その結果、多くの皆様にご賛同いただきまして、目標額であった2,100千円を大きく上回る、4,240千円のご寄附をいただきました。誠にありがとうございました。 1.jpg
 このほど、当初予定をしておりましたとおり、町の避難所となっている小学校4校へ、災害支援ツール(太陽電池、蓄電池)を設置することができました。今年も非常に勢力の大きな台風が上陸、接近しており、避難所も適宜開設されておりますので、この災害支援ツールは避難された方々の心強いアイテムになると思われます。
 今後は、いただいたご寄付の残金を使いまして、新たに4施設への設置を予定をしておりますので、併せてお知らせいたします。
 この事業実施に向けまして、皆様の温かいお力添えをいただきましたことを改めて御礼申し上げます。
 今後とも、本町へのふるさと納税へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 2.jpg


お問い合わせはこちら
企画政策課
TEL: 0985-75-3126